街のねこたち

街のねこたち

公園内を散策するねこさんがいました。

街のねこたち

おおっ! 胸騒ぎの腰つき♪

街のねこたち

そんなに潤んだ瞳で見つめないで

街のねこたち

「いよいよお別れの時ね」



ポトッ!

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ウンちゃんとは、一期一会なのがウン命ですね。「( ̄_ ̄;)

    気張っている瞬間は、かなり接近できるものです。
    ねこさんにとって、非常に迷惑な行為ですが・・・(^_^;)

  2. 潤んだ目でお別れしたのは、うんチャンだったのね。

    それにしても、見られていても動じないネコサンでしたね。

  3. お別れはいつも気持ちのいいものよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です