街のねこたち

街のねこたち

道端で用を済ませてしまったねこさん

街のねこたち

「だめだにゃ縲怐A砂がたりないにゃ縲怐v

街のねこたち

「あっ、見られてしまったにゃ」

街のねこたち

すたすた

街のねこたち

「どうぞご内密ににゃ ニコ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. そうです、ときどきビックリするくらい
    太縲怩「のがでてきますね。(^◇^;)

    街中で土や砂が得られる場所が少なくなった
    とも言えますね。「( ̄_ ̄;)

  2. サビちゃん、可愛いお顔に似合わずえらく、大きな物を
    出しましたね。
    便秘は身体に毒だからね縲鰀

  3. ニコ!ってされちゃあしょうがない。ネコババできなかったのね。
    そうか、あの落し物の主は必ずしもワンコではなかったんだ。だってものすごく立派だったから、ずっと誤解してた。ワンコ、ごめんね。

  4. ああ、砂が決定的に足りませんね。残念!!
    それにしても、結構りっぱなのが出ましたね、君。
    健康第一です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です