街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが歩いて来ました。

街のねこたち

「どちらさんも、よろしゅうごさんすね。」

街のねこたち

「入ります!」

街のねこたち

「四六時中のグウ縲怐v

街のねこたち

ねこさん、今日もマイペースで暮らしています。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. きっとここはお気に入りの場所なんでしょうね。
    怪しい人間が覗いているので、気にしながらの
    お昼寝となった模様です。(^_^;)

  2. 「はいります!」のところは
    「緋牡丹のお竜」、藤純子をほうふつとさせるよね

    その後の落差は大きすぎるけど..

  3. 上手いっ!!
    あっしは五六五六のぐぅ縲怩ナおねげぇしまっす!

  4. アゴのはみ出し具合がたまりませぬ。

  5. あはは。「四六時中のグウ縲怐vにやられました(^^)。兄さんは、天才!

  6. 私も 四六時中、寝てたような…。
    ネコさん、マイペースでよろしゅうござんす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です