街のねこたち

街のねこたち

四つ角の隅でねこさんが寝ています。

街のねこたち

まるでトドのようですね。

街のねこたち

「なによ、失礼ねっ!」

あ、聞こえました。 f(^◇^;)

街のねこたち

「あ縲怩ꀀ、まだ眠いのに縲怐v

街のねこたち

「どっこいしょっと」

街のねこたち

ドテッ!

「やっぱりダメ、もう少し寝るわ」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 見た目の雰囲気からして、太めのねこさんには
    癒される感じがしますが、当ねこさんはどう感じて
    いるんでしょうね。(^_^;)

  2. とど(どうぞ)よろしく なんちって(笑)

  3. とど(どうぞ)よろしく なんちって(笑)

  4. しっぽがかわええ縲彌n触りたいな♪ デブ猫万歳

  5. いや縲怩A他人と思えない(^^)。休日は、一日こんなもんです。

  6. いつもみせてもらっています。
    一日3縲怩S回は開いています。
    いつもケツサクなセリフに笑っています。
    あなたは天才です。脚本家になっては・・・。

    このデブちゃんも愛嬌があっていいですね。
    これからも楽しみにしています。
    がんばつて下さい。

  7. なんだか我が身を見るようで…..
    かったるいのよね縲鰀

  8. こういう猫ちゃんを私は
    ボテネコと呼んでいます(^^)
    これはこれでカワイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です