街のねこたち

街のねこたち

アパートの階段の上にねこさんがいました。

ちょっとモデルをお願いできないでしょうか ゞ(⌒▽⌒;)

街のねこたち

「はいはい、おやすいご用でござるよ。」

街のねこたち

はーい、目線はこちらに下さい。
路地猫 決まってますねー。(^^)

「ところで、ギャラの方は・・・」

街のねこたち

ボランタリーでお願いしております。 f(^_ ^;)  

「それはお安い・・・」

おあとがよろしいようで テケテンテン・・・ (^◇^;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ちょっと下を向くと、顔が長く見えて余計に
    お稲荷さんのキツネ風味ですね。

    拝むよりもメシをくれと言われそうです。(⌒▽⌒)

  2. 目つきの悪い猫だな、と思ったら、
    なるほど、“お稲荷さん”みたい
    な猫さんね。キツネみたいなのね。
    なかなか、可愛い。

  3. お稲荷さんのおコンコン様のようなお顔立ちで…。
    なんか御利益ありそう。パンパン(拝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です