街のねこたち

街のねこたち

道を横切るねこさんがいました。

街のねこたち

しっぽを上げてどこに行くのでしょうか。

街のねこたち

ちー

街のねこたち

「きゃーっ! エッチ!」

思わずモザイク

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. マーキングのお仕事だったり、ストレスの発散だったりと
    動機はいろいろですが、皆さん臭いに苦労されてますね。(^^ゞ

    私はハタで見ているのみですみませんです。σ(^◇^;)

  2. おお!!すごい決定的瞬間がちゃんととれてますね。ちーってよく見えるし。

    うちの猫の一匹は他の猫と仲が悪くて、追いかけられるとおしっこをちびってしまいます。この前も仕事のカバンにおもいっきりちびられて、臭いです。
    もう、使い物にならないかも

  3. ねこのおしっこと言えば思い出すことがあります。のらねこが家に侵入しているのを知らずに戸締まりして外出。帰宅して電話をしようと受話器を持ったら強烈な臭い。閉じ込められた家の中で かかってきたでんわの音がよほど怖かったのでしょう。受話器めがけてピュー! 臭いを落とすのにどんなに手をつくしてもダメでした。数ヶ月の間 呼吸に困りながら電話をしました。ははは・・・

  4. おおお!決定的瞬間ですね。これ、スカートにやられたことが・・・。おすにゃんのお仕事のひとつとわかっているのですが(^^;)。

  5. 久しぶりです☆いつも更新されるたびに遊びにきてますよぉ☆
    とっても可愛い・・・(^-^)
    犬も可愛いですけど、やっぱり猫ちゃんですね縲怐。日の猫ちゃんは、おしっこ中・・・(笑)可愛いです!!!

    いつも癒してくれてありがとうございますー(*´・ω・)またコメントしに来ますね縲怩・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です