街のねこたち

街のねこたち

門扉の後ろにねこさんがいます。

街のねこたち

毎度のことですが、見にくいですね。

街のねこたち

こっちから見ればいいようです。

「そこまでして何が面白いんだ?」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 目つきの鋭さがオオカミのような感じになってますね。(^^)

    お腹が大きいようにも、単に太っているようにも
    見えますね。真偽のほどは不明です。(^_^;)

  2. この猫ちゃんお腹がおおきく見えますね・・・

  3. どこか、かっこいい感じのネコさんですね。
    オオカミ、みたいな。風格ある。
    そう、感じましたニャン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です