街のねこたち

ねこ

例のように、室外機の上でねこさんが寝ています。

ねこ

「寝てませんってば」

ねこ

「そろそろ逃げなきゃ」

ねこ

「まだ追ってくるな」

ねこ

「全速力縲怩チ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 子ねこというか、中ぐらいの大きさのねこさんでしたよ。

    さわらさん、コメントありがとうございます。
    管理人のレスが遅くてすみません。σ(^◇^;)
    撮影は大部分が早朝です。
    人がまばらな時刻、街はねこさんの天国ですよ。(^^)

  2. うわっ!ネコかわいい縲鰀!!!!と思って見始めましたが、写真がすっごくキレイですね。
    早朝に撮影されているんでしょうか?空気感があってステキです。
    また改めてじっくり拝見させていただきま縲怩キ。

  3. 可愛い。
    まだ、仔猫かな?
    元気でね。
    また、会おうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です