街のねこたち

ねこ

エアコンの据え付け工事をしている所に
ねこさんの兄弟がやって来ました。

ねこ

「朝っぱらからうるさいなぁ。何してるのかねぇ」

ねこ

「もしかして、おいらたちのベッドを作ってるのか?」

ねこ

「あとでためしに来ような。」

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ねこさんは人間のやることなすこと
    何でも興味があるようですね。(^^)

    emiさん、いつのまにかねこさんが
    連れ去られないように気を付けて下さいね。(^_^;)

  2. こういう作業車は、猫さん気になるようですね。
    うちにニャンは、この間、
    お隣に来ていたヤクルトおばちゃんの車に侵入を試みていました。あちゃー。やめて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です