街のねこたち

ねこ

街中をパトロールするねこさんがいました。

ねこ

ただいま小休止中

ねこ

お勤めご苦労さんですね。

「雑草のように根強く行かないとね。」

ねこ

「おまえも頑張れよ。」

すりすり

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 毛並みがきれいなので、もしかしたから
    自由にしている飼いねこさんかも知れませんが、
    外歩きをしているねこさんは、自然とそれなりの
    表情になるのかも知れないですね。(^^)

  2. たくましいよ!
    白ソックス猫さん!
    頑張れ!!!

  3. きっとたくましく、生きていくんでしょうね。
    それにしてもみんな強そうな顔をしていますね。
    甘ったれ顔のうちの子と見比べながら、
    同じ猫でこんなに違うものかなあ、といつも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です