街のねこたち

街のねこたち

閉じたシャッターの前にたたずむねこさん

街のねこたち

「今日はご飯抜きかなぁ・・・。」

街のねこたち

しょぼくれていても落ち込むだけさ
せめて想いは前に向けて持とうぜ

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. いつも可愛いねこさん達ばかりとは限りません。
    実は、かなりの数のねこさんがこういう状態で
    暮らしている・・・悲しいけどこれが現実です。( ̄γ ̄)

  2. 胸が痛いです。
    現実の厳しさに言葉もないです。
    どうか
    たくましく生きて・・としかいえない。

  3. 元気がなさそうで心配です。早くご飯にありつけますように。少しでも元気になりますように。怪我もないように。穏やかな日々を祈るしか私にはできません。

  4. この子には、何の罪も無いのに・・・。
    この子が、明日も明後日も元気で生きていけますように。

  5. 具合わるそうだけど、顔つきは凛々しいですね。
    ガンバレ!

  6. 我が家に居たチャトラを思い出します、
    病気かな?猫ちゃん頑張ってね。

  7. ああ、見るからに具合の悪そうな猫さん…。
    一刻も早く早く栄養を与えて、何とかしてあげたいのに。
    せめてその祈りが天に通じますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です