街のねこたち

街のねこたち

駐輪場のねこさんたちに混ざって
先日会ったねこさんもいました。

街のねこたち

「ちょっとおめかししてからね。」

街のねこたち

相変わらずの鋭い目つきでした。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. この子は何故かいつもポーズを撮ってくれます。
    何をしているか分かっているんじゃないかと思います。(^^)

  2. あらぁ、とっても素敵じゃない♪
    おめかししただけのことはあるわね。
    長い長いお髭もちゃんと手入れしてるみたいヾ(*≧∇゚)b

  3. 可愛いですね。
    ちゃんとポーズとってくれるなんて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です