街のねこたち

街のねこたち

路地を歩くねこさんの姿があります。

街のねこたち

自動車の陰に入り込もうとしています。

街のねこたち

「そこで実況中継するにゃ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ゆうこさん、いらっしゃいませ。
    飼いねこさんらしいのも多くいますが
    時間帯によって結構ねこさんが出てきます。
    結構住みやすい街なのだと思いますよ。(^^)

    たま吉さんには地元みたいなものですね。(⌒▽⌒)

  2. このあたりも大きな道路を一本入っただけで
    そこは猫さんワールドになってますよね。
    路地があり、緑もちょこちょこあり、
    猫さんにはいいかもです。

  3. おはようございます。
    渋谷区初台ですか・・懐かしい・・
    若い頃 この近くの とある小さなデザイン会社で
    アルバイトしていた事があります。
    当時は気がつかなかったのですが 結構、猫がいたんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です