街のねこたち

街のねこたち

ひさしの上で寝入っているねこさんがいます。

街のねこたち

呼べど叫べど起きないねこさんでした。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. はい、どりさんのおっしゃるとおり
    にゃ縲怐Aにゃ縲恂ツき真似をしていました。
    通りすがりの人に怪訝な顔をされました。(^_^;

  2. いますよネ、こういうねこさん、ホントに熟睡しているのか
     分かっているけど、完全無視! あんまり動かないから
      死んでるかと、心配しますよ。でも、耳が、ピクピク。

  3. あはは(^^)。ひさしにゃんこ、ちらっと見えるお顔が、かわいいですね。キヨ兄さん、にゃ縲怩ノゃ縲恫bし掛けたんですね。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です