街のねこたち

街のねこたち

公園の舗道にたたずむねこさん

街のねこたち

近づくと茂みの中に逃げ込みます。

街のねこたち

「上に参りま縲怩キ。」

街のねこたち

余裕で去るねこさんでした。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. こんな時のかけ声は・・・

    「た縲怩ワや縲怐I」

    マー定さん、ホスト役ありがとうございます。(⌒▽⌒)

  2. そうですネ。たまちゃんで縲怩キ。 
     うん、でもね、たまちゃんは、けっこう
       デリケイトなんです。大切にしてネ。
        (あんたが、コメントしていいのか?) _(_^_)_

  3. にゃんこ、お名前は「たま」ちゃんですね(^^)。

  4. チャトラちゃん凄いジャンプ・・・

  5. 立派なタマタマさんに
    視線・ロックオン!^^;

  6. 高いところも、余裕の大ジャンプですね縲怐B
    うちの子、そんな距離飛べるかしら…?
    最近めっきりジャンプ力が減ってきたようで心配です…。

  7. “上にまいりま縲怩キ”って
    エレベーターガールかと
    思ったら、男の子でした縲怐B
    エレベーターボーイもなかなか
    素敵でいいと思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です