街のねこたち

街のねこたち

公園内をゆったり歩くねこさん。

街のねこたち

どこに行くのでしょうか。

街のねこたち

ベンチの陰に水飲みが置いてありました。

街のねこたち

ぴちゃぴちゃ

街のねこたち

飲み終えると、またゆったりと去って行くのでした。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 公共の場所がどうあろうと無関心というのが
    事の真相かもしれません。「( ̄_ ̄;)

    東京には色々な人がいますが、総じて人の多い場所は
    ねこさんにも都合のよい場所となっているようです。(⌒ー⌒)

  2. いいなぁ、つくづくいいなぁ。
    σ(・∇・ )の近所の公園にもノラさんが住み着いているけど、
    猫好きのどなたかが、用意してくれた猫ハウスもエサのお皿も水の入れ物も、
    猫嫌いの人の手によって、速攻で撤去されているようです。
    東京のほうが、ノラさんには優しいような気がします。

  3. いいなあ。つくづく、いいなあ。
    ホッとします。

  4. ほんとにゆったりしていますね。
    給水ポイントなんですね縲怐B
    お水が置いてあるって、なんだかとても素敵ですね。

  5. 人間の関わりが素敵ですね
    緑の多さにもびっくりします。

  6. やさしい方がいてよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です