街のねこたち

中央のねこ

約一ヶ月ぶりに会いに来ました。

中央のねこ

ちょっと大きくなったかな。

中央のねこ

今日は仲間の姿も見えなくて寂しそう

中央のねこ

「こんな日はね」

中央のねこ

「寝て過ごすの。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. キヨちゃんへ

    実は。
    この場所写真からめぼしつけました(笑)
    会いにいきたいのですが
    人間があまり触れないほうがいいかと思いまして
    まだいってません。

    4月以降
    銀座デート(男性とも 女性とも)の機会はあるのですが
    わざとこの通りをはずしてます。

    その内
    母を連れて銀座に遊びにいったらば
    通るかと思いますが♪

  2. こんな子に会えるのも珍しくなってきました。
    最近は銀座のねこさんもかなり減りましたが
    一時期、人通りの少ない時間帯はねこ街の
    様相を呈していたんですよ。(⌒ー⌒)

    都会は意外と隠れ場所が多くて、暖かいので
    暮らしていけるんでしょうね。(^^)

    M娘さん、銀座でデートとは羨ましい。
    楽しかったですか。(⌒▽⌒)」

    あえて場所は書きませんが写真で分かると思います。(^_^;

  3. ああ。。元気かなあ。
    会いに行きたいなあ。。
    会社から近いしな。
    明日は銀座でデートだし
    でもここは銀座のどこだろう。。

  4. ああ、ホントだ。ちょっと大きくなりましたね。
    顔つきもしっかりしてきたみたいだ(^^)
    業者の車には気をつけてね縲鰀

  5. 往来で寝てるって事は、みんなに可愛がられているのかな。
    このサイトのおかげで、銀座の看板娘になっちゃった?

  6. いつもいつも拝見しています。
    東京だから都会だから生きていけるんだなー
    ここ青森では野良さんも命がけかも知れません
    入り組んだ場所がないので
    まず寝場所を探せません。
    冬は辛すぎます。
    田舎なので東京ほど猫さんたちに対しての
    優しさはないようです。
    又,どんなところも車がかなりのスピードで
    往来しているので危ないです。
    都会の方が人情に厚いような気がします。
    又楽しみに見させて貰います。

  7. 大きくなりましたねぇ。なかなか元気そうで、良かった。

  8. 銀座かぁ。時々、行きますよ。
    教文館と、マックプラザ(コンピュータの)、
    三越、山野楽器、ドトール、木村屋、
    プランタン、伊東屋が私のコースかな。
    GWにも出かけて行きたいです。
    このネコちゃんに会えたら嬉しいなぁ。
    性格、良さそうですね。

  9. おぉ、銀ネコちゃん、お久しぶり。
    すっかりキヨちゃんの看板娘になったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です