街のねこたち

街のねこたち

植木鉢がたくさん並べられた路地
下町ではよく見かける光景ですが
このあたりでもあるんですね。

街のねこたち

目は悪いが毛艶は悪くないねこさん

街のねこたち

「お陰様で何とか暮らしていますにゃ。」

街のねこたち

物置の上で寝ているねこさん・・・
と思えばしっかり目が開いてます。

街のねこたち

「ちゃんと分かってますって。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ここは確かねこ好きのおばちゃんがいたはず。
    ご飯だけはもらえているようですが・・・「( ̄_ ̄;)

  2. チャトラちゃんの目はどうしたのかなぁ・・拭いてあげたいなぁ・・・

  3. こんにちはー.
    ニャハ(*^▽^*),寝たふりしてても,ちゃんと人間ウォッチングですニャ.(笑)

  4. わ縲怩「 私の好きなゼラニュームがいっぱ縲怩「( ^▽^)
    良く咲いてくれるし 虫も付かないから大好き!

    ニャンコには 「花よりカリカリ?」 ****Σ(・ω・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です