街のねこたち

街のねこたち

道の真ん中に寝転んでいるねこさんがいました。

街のねこたち

休日の朝、自動車は通らないので安心しているようです。

街のねこたち

それでももう少し端にいた方がいいと思うよ。

「それはどうもご親切に。」

街のねこたち

「にやっ!」

脈絡のない微笑み

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. I really enjoyed this page. I will be linking and I will be trying to read and research all that there is to offer from this site! Visit my sites, please:

  2. 実は逃げる寸前の、おっかなびっくりの状態でしたが
    瞬間にいい顔してくれるんですよね。(^^)

  3. この子かわいいですにゃあ縲怐B
    「にゃっ!」て言われりゃ、
    「にゃっ!」って挨拶をかえさないとにゃって思います。

  4. えへっ、えへへへっ、
    にゃぉーっ

  5. にゃって、かわいいですね♪
    本当に写真、素敵です。
    それでブックマーク登録させていただいたのですが、
    (事後連絡で申し訳ありません)
    いいでしょうか?
    もし不都合あればご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です