街のねこたち

街のねこたち

アパート前に2匹のねこさんが座っていました。

街のねこたち

黒ねこさん、急用を思い出したようです。

街のねこたち

「あれー、どこ行くのー?」

街のねこたち

「ひとりになっちゃった縲怐v

ポツネン

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 黒ねこさんには嫌われたのかも・・・σ(^◇^;)

    きょとんとしている、サビねこさんが
    対照的で可愛かったです。(⌒▽⌒)

  2. 横顔美人のサビちゃん
    かわいいわぁ?
    東京の猫さんたちはみんなスタイリッシュですね。

  3. 変わった毛並みの猫さんですね。
    マーブル模様、素敵です^^

  4. いつもネコたちの良い表情を撮られておりますね。
    訪問するのが楽しみです。(^_^)/

    日曜日に鎌倉で昼寝しているネコ達を撮りました。
    僕もネコと一緒に昼寝したいほどに、かわいい寝顔でした。
    TBします。

  5. 黒猫さんは
    何を思い出したのでしょうか。
    忙しい 猫さんなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です