街のねこたち

街のねこたち

街中でねこさんがたたずんでおりました。

街のねこたち

「そばに来ちゃいや縲怩B」

と、あわてて逃げ出します。

街のねこたち

塀の中に逃げ込んでしまいました。

街のねこたち

そんなときは出口に先回り

「あら、まだついてくる。」

街のねこたち

「やーねー、もう。 プリプリ」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 塀の続き具合とか、ペットボトルの状態とか
    生け垣などではくぐった跡を探すことで
    ねこさんの行き先が見えてくることがありますよ。(^^)

    そうですね、ねこさんの行き先には興味があります。
    また別のねこさんのいる場所に案内してくれることも
    多々あります。「(´フ`;)

  2. この猫さん、おなかが大きい?
    あかちゃんがいるのかな?
    逃げるねこさんを見ると、思いっきり追いかけたくなるのは、わたしだけではないみたいですね。

  3. 私、先回りが下手なので
    いつも逃げられていましたが、
    これはすごいです!
    ねこの気持ちがわかるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です