街のねこたち

街のねこたち

ゴミ置き場にねこさんがいました。

街のねこたち

なかなか姿がよいですね。

街のねこたち

「仕事中なんだから邪魔しないでよ。」

街のねこたち

「このアパートはねこ臭くないわ。」

街のねこたち

にゃご縲怩ヲ縲怐Aにゃごだけ縲怐I

「毎度お騒がせしております、ねこの巡回サービスです。
 ねこが不足してお困りでしたら、お気軽に声をおかけ下さい。」

「街のねこたち」への14件のフィードバック

  1. ふさふささん
     にゃごやと言ってもねこさんが不足してるんですね。
     でも半分は多過ぎますよ縲怐B
     ‰ゞ(.. )パチパチ
     こんなもんでどうでしょう。 囮_(⌒▽⌒;)イヒ

    薊さん
     お仕事中、ご苦労様です。
     周囲の人に気づかれないようにお願いしますね。(^^ゞ
     「さん」を付けだしたのは5年くらい前からですね。
     本館サイトを始めて一年くらい経った頃だと思います。
     単に「ねこ」では申し訳ない気がして・・・σ(^◇^;)

  2. 仕事に身が入らない時、仕事してる振りして覗きに来てます。
    にゃご縲怩ヲ縲怐Aにゃごだけ縲怐I来ないかな、ここにも。
    来そうも無いから自分で言っちゃお。にゃご縲怩ヲ縲怐Aにゃごだけ縲怐I

    ひとつ聞いていいですか?いつ頃から「ねこさん」って言うようになったのかしら?私の周りでは「にゃんこ」「ねこちゃん」「ねこ」って言う人多いです。「猫格」の向上?

  3. 名古屋も猫不足ちゅうw
    さお屋さんはくるけどね。
    東京の猫ちゃん半分くださいw

  4. にゃんとしたことでしょう!
    思わずお財布もって外にでそうです。
    またこのにゃんちゃんの美形なこと!

  5. ニャゴダケヤさ縲怩I!よってくださ縲怩「♪
    って声かけちゃいそう。

    素晴らしいコメントだわ(^^♪

  6. きゃ縲怐@来て来て縲怐n
    集合住宅で、猫飼えないの縲怐B触らせて縲怐B抱っこさせて縲怐B

    1時間のお値段、キャットフード1缶でいいかしら?

  7. 爆!
    そんな アナウンスカーが
    街を走ってたら、ぜひぜひ
    うちも お願いしたいわ。
    キヨさんは ほんとコメントが上手い。

  8. ああ、うちもお願いしたいです。いや縲恍キ生きするもんだネ。
     ねこさんの、巡回サービス、いいですネ。
      今日は、冷えるので、一緒にフトンで寝てくれると、
       温かいよネ。で、料金は、イクラですか?

  9. とても楽しみに拝見しています。

    ウチはねこ不足して困ってます縲彌nネコさん、こっちにも巡回お願いしますよ^◇^

  10. え…? 
    商売猫?
    まいど縲怐@もうかりまっか縲怐H
    振り返った2枚目の写真が、うちのにゃんこと表情似てました^^

  11. 管理人様、はじめまして。
    「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

    とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

    そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

    なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

    もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
    ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

    芸能新聞編集長 梅津
    URL: http://geinoukai.blog57.fc2.com/

  12. ねこの巡回サービスはしてほしいかも。いつ来てもらっても心なごんで最高だね。

    選挙の応援よろしく! なんて来る人より、よっぽど大歓迎しちゃうわよん。

    振り返った、目に力があるねこさんですね。

  13. 是非、声かけたい!
    かわいいネコさんですにゃ。

    そんな巡回サービスがあればいいですにゃ。
    猫分の不足しがちな都会人には、絶対必要な新商売かも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です