街のねこたち

街のねこたち

屋根の上でねこさんがお昼寝をしています。

街のねこたち

写真を撮っていると耳がピクピク

街のねこたち

「ふあ縲懊€懊€怩チ!」

お目覚めです。

街のねこたち

おはようさん

「見てたの? いやん。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. どりさん
     眉の感じでしょうか・・・って、ねこさんは眉毛と顔の毛の
     境が分かりませんね。(⌒▽⌒)

    つばささん
     いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。(^^)
     東京のねこさんが多いかどうかは、自分で比較したことが
     ないのでわかりませんが、地方に行かれた方の話を聞くと
     確かに出会う確率が違うようですね。
     写真は毎日撮っている訳ではなくて、土日に30匹くらい
     まとめて撮って、毎日小出しにしているといった所です。
     
    みけさん
     寝てばかりではつまらないので、わざと起こしたという
     ところもあります。(^_^;)

  2. いやぁ、可愛い縲怩B
    お昼寝の邪魔してしまったのね。
    可愛い 白猫たん。

  3. いつも拝見しています。
    毎日更新されてるようですが東京ってこんなにネコ多いのですか?
    きれいな子が多いなかに、たまに片目のすごい形相のが
    いたりして。「うわぁ」と声をあげてしまったりして。
    ネコらしい、いい表情をきれいに撮ってらっしゃって、ネコ大好きな私はとっても楽しんでいます。子猫ばかりがかわいいのではないのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です