街のねこたち

街のねこたち

塀の上を薄汚れたねこさんが歩いています。

街のねこたち

着地点を見極めて

街のねこたち

「せいっ!」

頼れるのは自分だけ、だから見回りも頑張るのです。

「街のねこたち」への12件のフィードバック

  1. ねこさんにたくさんのご声援ありがとうございます。

    命がけで暮らしているねこさんに比べれば、人間同士の
    軋轢で凹むなんて、実にちっぽけなものと思えて来ます。
    ねこさんはいつも元気の元をくれます。(^^)

    だから、ねこさんにも心からのエールを送ります。
    頑張れ! 君は一人じゃないって・・・

  2. はじめまして♪
    力強く生命力に溢れるノラちゃんに首ったけです
    思わず応援(´・з-)σポチっです♪

  3. 頼れるのは自分だけ…
    野良さんの厳しさを改めて感じますね。

  4. お年寄りニャンコでしょうか?健気ですね。パトロールお疲れ様。

  5. 猫さんにとっての厳しい現実を目の当たりにした思いです。
    猫さんの幸せを心から願います。
    でも、薄汚れていても、凛々しい姿ですよね。

  6. 特に後姿がたまりません。。。
    がんばれーo(^・x・^)o

  7. 特に後姿がたまりません。。。
    がんばれーo(^・x・^)o

  8. 久しぶりにお伺いしたら移転されてて驚きましたが
    元気に続けられてるようで安心しました^^

    今日のような猫を見ると胸が痛くなりますが、逞しさも感じます。
    これからも益々のご活躍を期待しております。

  9. こんにちわ^^
    久しぶりにお伺いしたら移転されていて。。。
    でもずっとつづけられていて安心しました。
    今日のような猫を見ると胸が痛くなります。
    捨てる人間が悪いのだと痛感します。
    元気を取り戻してくれるといいですが・・・

    日の当たる窓辺でボケボケ寝ている我が家の猫を見るとよけにそう思います。。。
    我が家の猫が幸せかどうかはわかりませんけどね^^;
    猫のみぞ知る!ですw 

  10. この猫ちゃんには頑張ってね・・・・と声を
    かけたくなりますね。
    たくましく見えます・・・

  11. 牛ガラにゃん、それでも懸命に生きていく姿は「真夜中のカウボーイ」の主人公2人を思い出します。キヨ兄さん、三枚目の猫ぴょんの寸前のお写真、美しいです。

  12. あなたの頼りになれたらと、
    きっとそばにいたら、嫌がられながらも、
    お世話をさせて!とつきまとうでしょう。
    ほんの少しでも、安心できる憩いの場所はある?
    きっとあるよね。。。って心から願っているからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です