街のねこたち

街のねこたち

スズメの集会を見つめるねこさん

街のねこたち

「今忙しいんだから、邪魔しないで!」

街のねこたち

「まったくもう、意欲そがれたよ。」

あー、それはどうも 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ちょっと怒ったような、キリッとした表情に見える面白い模様ですね。眉毛みたい。(^m^)

  2. ポンタさん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。

    写真の組み合わせとコメントは後から考えることが
    ほとんどですので、掲載順と撮影順は必ずしも
    一致していないというのが真実ですが・・・。(^_^;)

    またよろしくお願いします。(⌒ー⌒)」

  3. はじめまして(〃▽〃)
    拝見させて頂いて楽しんでいます♪

    ストーリー性のあるカメラワークが
    すごく勉強になります。。

    また遊びにきます縲怐I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です