街のねこたち

街のねこたち

「6時だよ、全員集合!」

街のねこたち

「何だ何だ。」  「何をする気?」

街のねこたち

「さあ、並んで」  「かったるいなぁ縲怐v

街のねこたち

「だめだこりゃ」

街のねこたち

気を付けっ!

「ハアッ!」

レッツゴー3匹 完成形

「街のねこたち」への14件のフィードバック

  1. 実にうまいこと並んでくれました。
    実は偶然なんですけどね。「(´フ`;)

    くろのすけさん、情報ありがとうございました。
    本家は「レツゴー」と書くんですね。
    知りませんでした。(^_^;)

  2. 「じゅんで縲怩キ」
    「長作で縲怩キ」
    「南春夫でございます」
    ばこ縲怩I懐かしいです。(^^)。キヨ兄さん、よく三匹そろって撮れましたね。すごい!です。

  3. 確かに真ん中の人(猫)、長作(ちょうさく:こんな字でしたっけ?)っぽいですね。

  4. 「レツゴー3匹」?!
    くろのすけ様、正しい情報、ありがとうございます!
    台東区の猫さんたち、失礼いたしました!!

  5. キヨちゃん、この3匹のポストカードを写真展で
     買いました。また、待ち受けにしています。 
      他の様子が、見れて嬉しいです。(^^♪
      

  6. 真ん中のキジトラさんは、さっきのエアコン室外機の上にいた猫さんかな?

  7. 3人揃ってぇ縲恟tらぁ縲怩轤鈬€怐n

    三毛さんと、白黒猫さんは兄妹でしょうか?

    尻尾がフサフサしてるみたい。

  8. よくこんな写真撮れましたね。ネコにネコだと思われてませんか?
    ネコ界で知れ渡ってるとか?

    真ん中のギントラくんが、ちょうさんで、左右が、誰だ?
    右のクロブチさん、超美ネコでないですか?

  9. ´70のニオイがしますね。
    完成形なのにしょぼい顔してる三毛、チョーサクか?

  10. 凄い凄い!!!
    三匹ともカメラ目線だし・・
    猫さんたちとコミュニケーションが
    できる(?)って、すばらしいですね。

  11. すげぇ
    よくこんな写真取れましたね
    飼いならしてある(つもり?)の家のネコでも
    こんな整列写真取れないのに

  12. よくとれましたにゃ、最後の写真♪
    どうしたらこんなにたくさんのネコフォトを上手に撮れるんでしょうか…。

    (無駄情報)元祖の3人組の表記は、レッツゴーでなく「レツゴー3匹」だそうですよ。

  13. 台東区の猫ちゃんたちは、表情が柔らかいですね?!
    ご近所の住民の皆さんに、
    可愛がられているのでしょう、きっと!
    「全員集合!」か?「レッッゴー三匹」か?
    ククククク・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です