街のねこたち

街のねこたち

こちらの道ばたでもねこさんがまったり。

街のねこたち

親子でしょうかね。

街のねこたち

リラックスしてまるでトド状態

街のねこたち

「あんたも似たようなモンでしょうが。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 毛並みがいいですね。充分ご飯をもらっているようです。(^^)

    同じ格好で向き合って撮っていたら、通りすがりの
    おじさんに行き倒れと間違われました。σ(^◇^;)

  2. リラックスしすぎ(^^)。トドにゃん、全然警戒してませんね。キヨ兄さんのこと、大きなにゃんこだと思ってるのかな。

  3. うう、抱っこしたいくらいフワフワだ…!!(*><*)
    毛並みもキレイな子ですね!

  4.  やっぱり銀座の猫達とは顔が違う。かわいがられているんでようね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です