街のねこたち

街のねこたち
ブロック塀の手前に、ねこさんを見つけました。 
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
黒ねこさんが毛繕いの最中でした。
 
街のねこたち
ペロペロ
 
街のねこたち
「見てて面白いかよ」
 
街のねこたち
「フン!」
 
街のねこたち
まあ大胆と笑いながら通り過ぎるおばちゃんたち 
 
街のねこたち
奥の自動車の下にもねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
こちらはキジ白ねこさんです。
 
街のねこたち
「アイツは年季が違うからねぇ」
 
撮影日:2016年8月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ちょっとポッチャリなのがいいね~

  2. そのおばちゃんは、ワンちゃんを連れていたようですが
    黒ねこさんは、体勢が同じってすごいですね。
    キジ白ねこさんも認める年季の違いがここに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です