街のねこたち

街のねこたち
塀の上にねこさんが居ました。 
 
街のねこたち
サビねこさんでしょうか。
 
街のねこたち
「こんなときに来るんじゃないわよ」
 
街のねこたち
奥の方には茶白ねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
にらみ合いの真っ最中のようでした。
 
撮影日:2016年8月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. いろんなシーンに出会いますにゃ。
    先日の早朝、うちの前では、ときどき見かける黒ねこさんと、子どものカラスがにらみ合って、お互い鳴き声で威嚇してました^^;
    クロちゃんどうしで。見ていた私も黒スエットの上下で。
    (あまりに黒い世界で、私はひとり笑っていました。
    どーも、私ことで、失礼しました m_ _m)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です