街のねこたち

中央のねこ

もう一匹出てきたねこさんがいます。

中央のねこ

きれいで細身のねこさん

中央のねこ

おっぱいを見ると子育て中であることが分かります。
さっきの子のお母さんなのかも知れませんね。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 一見ビル街のようでも、見ていると
    ご飯をくれる人が何人も訪れてくるし
    そこそこの生活は出来るものだなと
    思いました。(^^)

    月沢さん、いらっしゃぃませ
    先にリンクして頂いたので、こちらからも
    リンクさせて頂きました。
    これからもどんどんアップして行きますので
    どうぞよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. お母さんにゃんこ(^^)。美人さ縲怩B気品がありますねえ。銀座の売れっ子さんだったりして。

  3. きれいなネコさんですにゃあ。しなやかな逞しさといった力強い美しさですにゃ。

  4. 斑の入り方といい、顔つき、耳の形と妖艶な母ネコさんですね。

  5. 初めてコメントします★流れてきました♪
    思わず全部見てしまいました(≡^∇^≡)いや縲怩ゥわいいにゃんこがたくさんですね縲怐嘯烽オかしたらジモトの猫もいるかも!と探しましたが見つかりませんでした(* ̄□ ̄*;自分は近所の猫いろいろ知ってるつもりでしたが、まだまだたくさん知らないにゃんこがいるんだなぁ、会いたいなぁ、と思いました♪

    癒されました!またきます★

  6. きゃ縲懊€懊€懊€懊€懊€怐I!!
    ついに、ついに、中央区の猫縲懊€懊€懊€怐I
    はい!ここ出身です縲怐I
    だけど、都会の喧騒の中で、猫さんたちにほんのり寂しさを感じるのは、わたしだけでしょうか。。。忙しすぎる人たちの目に止まるのでしょうか。優しくなでなでしてくれる人がいるでしょうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です