街のねこたち

街のねこたち

お散歩するねこさんを見かけました。

街のねこたち

「やあやあやあ」

街のねこたち

「今日は何の用事かね。」

モデルをお願いしたいのですが・・・

街のねこたち

「ここで? 散らかっててお恥ずかしい。」

街のねこたち

ポリポリ

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. このねこさん、これまでも何度か撮らせてもらって
    いますので結構気安くモデルを頼めるんですよ。(^^)

    みけさん、カメラは一眼レフのデジカメを使ってます。
    使用機種は壁紙館の方に書いてありますよ。(^^ゞ

  2. 茶白にゃん、人懐っこい子ですね(^^)。三枚目のお写真、「これは何ですか?」とこんにゃくを指差す外人さんに見えます。

  3. ポリポリ で あはは。

    安定した ほのぼのコメントが
    精神安定剤ですねぇ。

    いつもありがとうです。

  4. あまり 詳しくないのですが、
    キヨさん、かなり いいカメラお持ちで?
    猫さん ばっちり 撮れてます。
    きれい。

  5. 汚れた指で 鼻の辺りをこすったような模様も
    また いいですにゃ縲怐i ^▽^)

  6. シッポさんが
    魅力的ですのぉ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です