街のねこたち

街のねこたち

坂道の途中にたたずむ黒ねこさん

「んちゃ!」

街のねこたち

こういう場合、大抵まっ黒けになります。

「あちゃ!」

街のねこたち

もっとよく表情を見たいですね。

「おちゃ?」

街のねこたち

うんと明るくすると茶色っぽくなります。

「むちゃ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. エノコロさん
     黒ねこさんはレタッチで明るく仕上げてます。
     でもちょっと無理すると、どういう訳か
     茶色っぽくなるんですよね。「( ̄_ ̄;)

    どりさん
     うーん、そっちのキャラも取り入れた方が
     よかったかもですね。(⌒▽⌒)

    姉さん
     姉さん、東京のそれも世田谷でこの程度の道は
     当たり前のようにありますよ。
     狭いだけじゃなくて、グニャグニャ曲がってて
     挙げ句に行き止まりだったりして、タクシーの
     運転手さんもよく泣かせます。 どうだ!

  2. 2枚目の写真 「魔女の宅急便」のジジみたい。

    ところでこんなに狭い道も車が通るの?
    北海道に比べると 片側車線より狭そうΣ(・ω・;)

  3. エノコロさんに同意(^^)です。「んちゃ!」ってアラレちゃんでしたね。「くぷぴ?」てガッちゃんが懐かしいです。

  4. ピンバック: 今日の猫
  5. 黒猫くんは、シルエットが綺麗ですね。でも、写真に撮ると、顔まで真っ黒けになってしまって、・・・キヨさんは、さすがですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です