街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが道に座り込んでいると
向こうから犬がやって来ました。

街のねこたち

「吠えられる前に消えるべ」

街のねこたち

敷地の中でしばしの時を過ごします。

街のねこたち

「もう行ったかな・・・なんだお前は!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. レイさん
     レイさんもがんばって!(^ー^)

    nryuu33さん
     いらっしゃいませ。応援ありがとうございます。
     野良さんの記事、拝見しました。
     きっとご飯をもらう家を何軒も持っていて
     掛け持ちしてるんでしょうね。(⌒▽⌒)」

    どりさん
     基本的に行き当たりばったりで作ってますので
     毎回、何が出てくるかは本人も分からないという・・・(^_^;)

  2. キヨ兄さんのお写真は、時にドキュメンタリードラマみたいだな、と思うことがあります。(四コマ漫画にも、コントにもなりますが)にゃんこの気持ちが、キヨ兄さんのセリフを通してこちらによく伝わるからですね。

  3. こんにちは。nryuu33と申します。
    猫って自由で優雅で時に気品があって「うらやましいなぁ」って思います。
    のら猫の記事を書いたので良かったら見てください。
    応援のクリックしますね。

  4. がんばって!
    がんばって!!
    白猫ちゃん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です