街のねこたち

街のねこたち

毛の長いもっさりとしたねこさんがいました。

街のねこたち

「なんだあんたは。」

街のねこたち

街のねこたち

すごいお腹ですね。

街のねこたち

「にゃにぃ縲怐v

街のねこたち

「食らえ、ねこキーック!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. しっぽのふわっとした感じはですねぇ
    パタパタ振っていたからです。(⌒▽⌒)

    毛の長いねこさんは夏はどうするんでしょうね。
    以前、プードルのように刈られたねこさんが
    いましたが・・・ミ(⌒O⌒)彡

  2. 奈穂さんと同じく、尻尾が気になります(^^)。って尻尾が?のカタチなのがウケました。

  3. うわァ縲怩、ちのチンチラ(レオンとサンドラといいますが)より毛並みが綺麗だなぁ。
    おなかのたるみは、チンチラの特徴なのかな?
    うちのも、タプンタプンにたるんでます。

  4. 以前チンチラの男の子と暮らした時は、毎日のブラッシングがたいへんだった。
    ブラッシングが嫌いで逃げ回るんだもん。
    でも抱き心地は最高だったなぁ。

    この子もしぐさがかわいいなぁ? ぜひお友達になりたい。紹介してください。

  5. すげぇ。お見事!
    夏は 大変ですか?
    飼い主さんは 大変だろうな。
    お毛毛が 多くて。

  6. 4枚目の写真、
    お腹よりも尻尾のフワーが気になります。
    風が吹いたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です