街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが毛繕いをしています。

街のねこたち

もう一匹も出てくるなり毛繕い

街のねこたち

「じゃあ、他に何をしろと・・・。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんは寝てるか、食べてるか、毛繕いしてるか
    のどれかの場合が実に多いですよね。(⌒O⌒)

    アーキさん、コメントありがとうございます。
    ねこさんに逃げられないように接近するには
    それなりに苦労はあります。
    知らん顔をして通り過ぎる振りをするとかして
    撮ってやるというオーラを消す必要があります。(^^)

  2. なんでいつもこんな良い感じのネコ写真が撮れるんだろう。
    街でネコを見かけても、私が寄っていくと逃げよるからね。
    危険を感じてるようです。ただ仲良くしたいだけやのに・・・

  3. 三枚目のお写真、にゃんこの中途半端な右足に3000点(^ω^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です