街のねこたち

街のねこたち

周囲より一段高い場所に座るねこさん

街のねこたち

時々毛繕い

街のねこたち

「お待ちしておりました。
 ドビーめにございます。」

いまさらポッターづいている今日この頃です。 σ(^◇^;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ともぶ縲怩ウん
     いらっしゃいませ。
     こういうタイプがお好みですか。
     ちょっと中途半端な座り具合が面白いですよね。(^^)

    どりさん
     ちょっと見た目、雰囲気ありますね。(⌒▽⌒)

  2. ゴラムに似てますよね?(再度の書き込みすみません)

  3. ドビーは悪い子!っていきなり自分の頭を殴ってましたね、映画の中で。黒にゃん、きっとその猫背の姿勢がドビーに見えるのですね(^^)。

  4. はじめまして 
    あじのある 面構えと
    背中の 丸まり具合・・
    好みのタイプです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です