街のねこたち

街のねこたち

三毛さん、お仕事を始めると表情が変わりました。

街のねこたち

「未確認飛行物体接近中 警戒態勢!」

街のねこたち

「領域内進入  スクランブル発進!」

街のねこたち

「警告! 直ちに着陸しなさい。」

「従わないなら実力行使しますよっ!」

バシッ!

街のねこたち

「ひぃ縲怐@参った!」

「心配無用、峰打ちよ。
 ここには二度と来ない事ね。」

街のねこたち

「小さな畑だけどしっかり守るわよ、ご主人様。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 本にゃんは、遊んでるんだか仕事してるんだか
    分かりませんが、広い場所で伸び伸びしている姿は
    見ていて微笑ましいですね。(^^)

  2. ・・と、言うより・・
    畑の持ち主としては、猫が駆け回った後の後始末の方が・・・・

    いぇ、なんでも・・(´・ω・`)

  3. 最近珍しいですよね、きれいな三毛さんて。
    それも、お仕事をお持ちだなんて
    いやー脱帽です。
    職務を全うした後の満足そうなお顔、凛々しいわ。

  4. 砂煙を上げるほどの瞬発力、御見それしました!
    畑の見回り、お疲れ様です。

  5. 三毛ニャン

    凛々しい婦人警官(って、今は言わないのかな?)

    のようですね。

    職務に忠実で。

  6. お見事ですねー(=^・^=)

    ちょっと、モンシロチョウさんはかわいそうだったかも。

  7. 三毛にゃん、お仕事ご苦労さま(^ω^)。モンシロチョウから畑を守ってたのね。いいお顔してます。

  8. すごいっ!
    これが、このニャンコのお仕事だったのですね。

    なんか、すっきりして、午後からの自分の仕事に取り組めそうですにゃ♪

  9. 凄い、有能なガードニャンですねっ!

    何より「語り」がお上手なので すっかり
    はまってしまってニャンニャンニャニャン♪ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です