街のねこたち

街のねこたち

ご飯待ちしていたねこさん、こちらにやって来ました。

街のねこたち

「ねえ、それなあに?」

街のねこたち

「うまそうだな、なめてもいい?」

これはダメ! 凸(`Д´)Ψ

街のねこたち

「なんだよ。 がっかり。」

街のねこたち

「あ縲怩ꀀ縲怐A果てしない縲怐A夢を追い続け縲怐v

街のねこたち

「裏切りの言葉に縲怐v

今日は長めに歌っています。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. エノコロさん
     魚眼レンズ、なかなか楽しいですよ。
     ただ、至近距離では魚眼といえどピント外れに
     注意が必要です。(⌒ー⌒)b

    どりさん
     コンブですかぁ、私はヒジキかと・・・ミ(⌒O⌒)彡

    Miu Catさん
     写真を見ながら、ついつい昔の歌謡曲(古縲怐jを
     思い出してしまうのですよ。

    おてもさん
     キンキラ声って初めて聞いたような気がします。
     今は、キンキラキンキキッズですね。(^_^;)

    hina-mamyさん
     遊んで欲しいとすり寄ってきて、帰ろうとすると
     行くなと言って足にガブリ!
     よくあるパターンです。(^_^;

  2. ほんとにカメラ向けると擦り寄ってこられて、
    嬉しいけれどそこまでしてくれなくても、と思うこともしばしばですね。

    それにしても懐かしい歌
    この子のテーマにぴったりですギャハハハ(≧▽≦)

  3. うわ、寝る前に見ちゃった!
    夢にでてきそう・・・

    あのクリ・キンのような甲高い声を熊本では
    「キンキラごえ」とよびます。

    「あん(あの)キンキラ声の夢に出て来ンなら
    (くんなら=くるなら)
    どぎゃんもこぎゃんもならんばい」
    (どうもこうもならないよ)てなもんです。

    いやいや、実に味のあるねこさんですねぇ。
    しっぽの先まで!

  4. 今回はクリスタルキングですか?最近ナツメロづいてますね縲怐O^
    ねこさんの表情にぴったりなのが凄い!!
    知ってる方が多いのもすごいです!!!

  5. なんて表情の豊かなにゃんこなんでしょう(^^)。「大都会」懐かしいです。髪の毛がコンブみたいな高い声の方と、サングラスかけてリーゼントの頭してる不良みたいな方と。

  6. おっきなお口に、なにか美味しいものを「ハイ、どうぞ」っていれてあげたくなっちゃうような、よい写真ですね縲怐B

    ねこ写真を撮っていると、レンズを、くんくん・すりすりされてしまうことが多いので、最近、魚眼が欲しくなってしまいました。猫とお魚は相性よさそうですし(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です