街のねこたち

街のねこたち

ご飯待ちのねこさんと、そこへやって来たねこさん

「今日のご飯はまだですか?」

「なんだか遅れているようですよ。」

街のねこたち

「きっとごちそう作ってるんだな。」

街のねこたち

「まだかな縲怐Aわくわく。」

街のねこたち

「やっぱりダメ、次に行きます。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. スズカさん
     ご紹介ありがとうございます。
     ねこ好きが高じて、街中のねこさんを
     追い回しているだけのサイトですが、
     素敵なコメントをいただき嬉しく思います。
     TBもありがとうございました。(⌒▽⌒)

    どりさん
     じつはちょっと迷惑顔なのですが・・・
     多くは語らず・・・σ(^◇^;)

    やまけぃさん
     ねこさんはご飯をもらう場所をいくつか持っていて
     うまいこと巡回しているようです。(⌒ー⌒)

  2. 待ちきれなかったか笑
    かわいぃ縲懊€怐O^

  3. 三枚目のお写真、にゃんこのお顔がりりしいですね(^^)。

  4. いつも楽しみにしてます。「癒される動物観察ブログ」というコラムを執筆しまして、取り上げさせていただきました。(TB送ります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です