街のねこたち

街のねこたち

「ピーポー ピーポー」

パト柄ねこさんが急行してきました。

街のねこたち

「ここで何をしているんですか?」

街のねこたち

「お名前は? 住所は? 職業は?
 電話番号は? 年齢は? ・・・」

街のねこたち

「カバンの中身も見せていただけませんか?」

もう勘弁して下さ縲怩「! (^Д^;)

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. かりりんさん
     パト柄っていうのは、以前にコメント頂いた方の
     パクリです。相当怪しいって・・・(^_^;)あの縲彌n
    ぶーたろうさん
     コメントはいつも適当ですが、楽しんで頂ければ
     何よりです。これからもよろしくお願いします。(^^)

    ちづりんさん
     ホント、これはいい表情に撮れました。
     下から見上げるといいですよね。(⌒ー⌒)

    ねこまんまさん
     問題は、本当に怪しい人が来たとき
     みんな逃げちゃうことでしょうか・・・「( ̄_ ̄;)

    hina-mamyさん
     ねこさんはある種のオーラに反応するようです。
     ねこ好きさんが分かるようですね。(⌒▽⌒)

    どりさん
     さんざん付いてこられてちょっと参りました。
     このまま遠くに行くと帰れなくなるんじゃないかと
     振り切るのが大変でした。(^_^;)

    しらたまさん
     いつもありがとうございます。
     更新で手一杯なのでレスが大変遅くてすみませんが
     どうぞこれからもよろしくお願いします。(^o^)

  2. こんなパトねこさんがいたら安心。
    胸元には市民の安全を守るため勇敢に闘った傷があります。
    わりと最近なのかしら。早く治るといいね。傷お大事に

    更新の度にいつもわくわくして拝見してます。
    またおじゃましますね(実は毎日おじゃましてます)

  3. パトにゃん、パトロールご苦労様です(^^)。キヨ兄さんを仲間だと思ったのかな。

  4. こういう人懐こい子いるいる。
    うれしくなっちゃいます。
    こんな風によって来られると・・・・

    案外私、野良ちゃんにも好かれるほうだと思いますけどね・・・・

  5. ニャートラマンに、ニャードマンに、パトさん。各ご町内の平和は万全だぁ。愛ある限り戦いましょう、ねこさん!

  6. 2コマ目、ホントにきりっとしていて、
    イケメン・ポリスって感じですね!

  7. パト柄・・・こんどから使わせてもらいます(笑

    コメントのどれもが画像とマッチしててオモシロイです!

  8. パト柄…初めて聞きました。

    でも、言い得て妙だわ。

    やっぱり、相当怪しいんですね。

    う縲怩Aホントに通報されないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です