街のねこたち

街のねこたち

「また散らかしたな縲怐Aカラスめ、どこに行った?」

街のねこたち

上、上

「ほにゃ?」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. やっぱりドリフを思い出しますよね(^^)。「8時だよ全員集合」も志村さんの「バカ殿」もDVD買っちゃいましたもん。

  2. カラスって近くで観たらホントに大きくて迫力ありますよね。
    猫ちゃん怖くないのかなぁ?
    上のカラス、「へへん、バカ猫縲怐vとか思ってそうな気が・・・。

  3. 異邦人に続き、「志村!上、上!!」を思い出してしまう
    ドリフ世代です・・・。

  4. からす!
    猫と同じくらいですね。。。!
    こんなに大きいなんて驚きました。
    悪役からすくんですが、とても好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です