街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがお昼寝中、そっと近づきます。

街のねこたち

「さっきから分かってるんだよ。」

街のねこたち

「すっかり目が覚めちまったよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. えりさん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございました。
    レスが大変遅くて申し訳ありません。
    これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    高木のおっちゃんさん、いつもありがとうございます。
    このあたりにお住まいですか。
    時々行っていますので、この周辺のねこさんが
    また登場するかもしれません。(⌒ー⌒)

    どりさん、なんとなく想像できる気がします。
    学生帽なんかもどうですか。「(´フ`;)

  2. ニャンコのお顔が、同級生の小林君にそっくりなんですよ(^^)。にゃんこに学ラン着せたいです。

  3. 今日初めて拝見しました。

    こんな男前(オスかどうかは分かりませんが)な猫ちゃんを見るのは初めてです。思わずコメント残させていただきました。

    それでは。お気に入りに入れてこれからも見させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です