街のねこたち

街のねこたち

自動車の下から体の大きなねこさんが現れました。

街のねこたち

「うわ縲怐Aすんげ縲怐I」

「失礼ね! あなた、どこの子!?」

街のねこたち

「行くわよ縲怩チ!」

街のねこたち

ポリポリポリポリポリポリポリポリ
かいかいかいかいかいかいかい

街のねこたち

「今日はこの辺で勘弁しとくわ。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ぎゃはは。池乃めだか師匠かいっ。白にゃん、いい味出してます。

  2. 白ネコさんとネコさんの睨み合い「うちの猫のキモチがわかる本vol9」に載ってましたね。
    いいですねえ。いやーかっこいい、好きだわ。この子?

  3. はじめてコメントします。この白ねこさん、うちのネコに良く似てます☆特にしっぽがそっくりです。私のブログに載ってますので、ぜひ見に来て下さい(*^_^*)

  4. 愉快。楽しい。

    心底 楽しめました。

  5. こんにちは.

    ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
    白ネコさん,10点10点10点10点10点・・・・
    100点ーーー!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です