街のねこたち

街のねこたち

建物のすき間にねこさんが居ます。

街のねこたち

お食事中でしたか。

街のねこたち

はいポーズ

「もう食べていいですか。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. オスメスのほどは確認出来ませんでした。(^_^;)

    このあたり、あちこちでご飯をもらっている子を見かけます。
    ねこ好きさんの多い街なのかもですね。(^^)

  2. よかったね縲怐@都会にも心優しい猫好きがいるんだね縲怐B
    東京のニャンズに代わって 
      (#゚Д゚)/「ありがとう縲懊€怐v

  3. にゃんこ、威厳がありますね。ヨーロッパの女王様かと。(なんていって、立派なものが付いてたらごめんなさい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です