街のねこたち

街のねこたち

ニャートラマン、花にパンチ!

街のねこたち

「スペシウム光線!」

ミーーーーー!

街のねこたち

「ニャートラマンはその姿では地球上に
 3分間しか居られないのだ。」

「ジュワッ!」

街のねこたち

「何ちゅうセリフ付けるんじゃ。」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. うちのマチャルも ストーブの前で
    よくニャートラマンになってるよ縲鰀(-ωー)
    下半身にひねりを入れながらね。

     

  2. ニャートラマン、どこかのテレビでやってくれないかしら(^^)。

  3. 1枚目、よ縲怩ュのびたお腹に「スキあり!」ってタッチしたいです。

  4. こんばんはー.
    (≧∇≦)ブハハハ!,ニャートラマン最高!!
    スペシウム光線! がなんとも言えん!!(*≧m≦*)ププッ

  5. お花&ニャートラマンとのコントラストが綺麗ですね。早速壁紙にしちゃいました(^~^)
    ニャートラマンの寝技は効いたかな。

  6. 3枚目の お花とニャンコの写真
    すごく かっわいい縲怐B
    映えてる!

  7. もう、爆笑ものです。
    暗い気分だったのに、ものすごくうけました。(^O^)
    かわいいにゃんこですね縲怐B
    家のネコにもやらせよう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です