「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ニャンコの嬉しくて、得意そうな表情、いいですよね縲怐n私も、今日、「親切」そうな表情をトラ白ニャンコに見つけて、ラッキ縲怩チて思っています。

  2. ピンバック: 今日の猫
  3. 二枚目のお写真、桃太郎に退治されてるオニかと(^^)。

  4. きゃ縲懊€懊€怐Aホントにすご縲懊€懊€怩「☆
    その場で撮影風景を見てみたかったです!!!
    2枚目の猫さんのお顔、最高ですね!

  5. すごーい!!(ノ∀≦。)
    何でこんな画像を撮れるんですか??☆
    2こめの顔、かわいい縲鰀(▽^*)ノ

  6. この黒猫さん、かなりの場数を踏んでいらっしゃるお方のようにお見受け致しました。やはりどちらかの親分さんで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です