街のねこたち

街のねこたち

公園に置かれた座椅子の上で、大小2匹の
ねこさんが並んでお昼寝をしていました。

街のねこたち

大きい方のねこさん、ぐっすり寝ています。

街のねこたち

小さい方のねこさんも気持ちよさそう

街のねこたち

「くわーっ」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 特等席ゲット、て感じですね。
    猫好きなだれかさんが、猫さんが来ることを期待して置いておいてくれたのかな。
    幸せなお昼寝ねこさん。
    黒は日光を吸収して、ぬくぬくねこさんになれます。
    僥倖僥倖。

  2. すごい nice shot!
    珍しいですよね、黒猫さんが 2匹。
    しかも きれいな毛。
    いい夢 見てるのね。

  3. わーい、おはぎが二個(^^)。座椅子のへこみが居心地のよさを表してますね。

  4. オバチャンの首に巻いてる、模造毛皮の襟巻きかと!?(笑
    この座椅子、猫の為に置かれたのでしょうか?だったらいいな縲鰀(^^)

  5. これは傑作!
    幸せそうなとこもいい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です