街のねこたち

街のねこたち

階段脇から出てきたねこさん。

街のねこたち

周囲の状況をうかがっています。

街のねこたち

「今日のごちそうは・・・ありゃ、先客がいたのか。」

街のねこたち

「こいつは失礼。」

街のねこたち

「どうぞ、先にあさって下さい。」

「( ̄◇ ̄;) ハア、ご親切にどうも。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. いやいや、ねこさんに譲ってあげました。(⌒▽⌒)
    でもごちそうはありそうになかったですねぇ。

    やはり食えるゴミと食えないゴミの分別は必要かも。(^^)

  2. 五枚目のお写真、「よござんすか、よござんすね」見えない右手に壷を持ってるように見えます(^^)。

  3.  人間は整理整頓がなってない!ごはんはちゃんと分別するように。(手間かかってしょうがないんだよまったく・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です