街のねこたち

街のねこたち

ふと見れば、あ縲怩ネ所にねこさんが

街のねこたち

居心地悪そうですね。

街のねこたち

「余計なお世話です。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 体の幅より狭い場所なので、角の所で
    体勢を確保していました。
    他にもっといい場所があるのにね。
    縄張りの関係でしょうか。「( ̄_ ̄;)

  2. あはは。そんな物件ありそうです(^^)のら姉さん。三枚目のお写真、ディオゲネスが「ちょいとどいてくれないか」と言ったお顔に見えます。

  3. 3枚目の 怖い 顔の猫さんも
    なんですが、最初の1枚を見て 思った、
    よくも こんなに小さく見える 猫を
    見つけました! お見事!

  4. はい、すみません。。

     ですね(笑)
     猫さんにとってはジャマされない一等地なのかもよ!

  5. こんにちは.
    ほんと,今にも落ちてしまいそうです.
    ネコさんて,けっこう器用なのですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です