街のねこたち

街のねこたち

暮れそで暮れない黄昏時は♪

街のねこたち

ねこ背伸ばしのストレッチ

街のねこたち

「人間たちは忙しそうに通り過ぎるだけだにゃ。」

街のねこたち

「あ縲怩ꀀ、何にもくれない。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 懐かしい名前が並んでいますね。
    NSPのデビューも一、二年違いでしたね。

    姉さんも17歳の時があったのね。 (゜_゜;)遠い目縲鰀

  2. ううっ・・・懐かすぃ(TдT)
    「♪ふっと目に付いた 立ち木で爪とぎ縲怐H
      自分の影にじゃれ付いてみたり縲怐v

     のら姉さんは あの頃にすぐにタイムスリップ縲怐i ゚o゚)
       ♪十七歳縲怐E・・・♪
      みんな縲怐@ 付いて来いにゃ縲怐E・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. そう、どりさんの言う、南沙織の(人恋しくて)ですネ。
     キヨちゃん、私は、NSPの、
      「夕暮れ時は、さびしそう 
         とっても一人じゃ、いられない♪」
           こんなの、出ました、あ縲怩ꀀ。

  4. そうね、ほんとにね…
    いつもセカセカ。。

    人間も“猫時間”が必要だわ!

  5. どこかで聞いたことあります、その唄(^^)。南沙織さんでしたっけ。人間の時間の長さとにゃんこの時間の長さって違うなあって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です